TITLE


管理人高屋敷が書いているオリジナル小説です。
基本的にBOY'S LOVEを扱っております。
BOY'S LOVEやJUNEと云う言葉の意味のおわかりにならない方は
遠慮して頂いたほうがよろしいかもしれません。


 ◆先生のお気に入り◆
 私立海城学園へ教育実習に訪れた宮瀬晃と新入生北条征城の物語。俺様な晃と元気少年征城のドタバタコメディー・・・年の差8歳カップル・・・です。
 ≪出逢編≫......2002/02/03 完結
  新入生を巻き込んだ海城学園の恒例行事で、あわやピンチの征城が出会ったのは、卒業生の宮瀬晃だった。まさに前門の虎後門の狼状態に陥った征城の運命は・・・

                  
 ≪初デート編≫......2004/06/01 完結
  晃に無理矢理約束させられた週末のデート(笑)征城が連れて行かれた先は遊園地で・・・

                     10
 ≪修学旅行編≫......2002/03/06 完結
  私立海城学園中等部の修学旅行の引率をすることとなった宮瀬晃。受持ちが征城のクラスじゃないことに腹を立てながらも、網走監獄博物館でちょっとしたお土産をゲットして・・・征城が中等部3年生冬のお話です。

          
 ≪短 編 集≫

   空気の存在  出会って数ヶ月目のちょっとした発見(笑)


 ◆偏差値では語れない◆
 アメリカからの帰国子女、海城学園始まって以来の天才と謳われる羽柴徹と、見かけは天使・中身は体育会系を地で行く月ヶ瀬聖の寮内ラブコメディー・・・の予定(笑)
 私立海城学園中等部へ季節外れの編入をすることになった羽柴徹は、寮で何故か高等部の先輩月ヶ瀬聖と同室になることになって・・・

     


 ◆課外授業◆
 高等部から海城学園へ編入した飯島譲と、生物教師綾瀬誠一郎のちょっと鬼畜なラブコメディー・・・となるはずだ(笑)......2004/08/11 完結
 ある日の放課後、ノートを運ぶのを手伝ってくれと呼びとめられた飯島は、断る理由も無く生物室へと足を運ぶ。そこで見たものは・・・
 ※一部性的表現があるので、18歳以下の方は御遠慮くださいませ(o*。_。)o

            *    * 


 ◆不器用なドリーマー◆
 見ているだけでよかったのに・・・自分に自信の無い不器用な図書委員吉藤慧一と、自信家なサッカー部のエースストライカー大越祐大の物語。
 たまたま乗ったバスで、たまたま眼鏡を拾ったら・・・そのままその瞳に吸込まれて、そのまま恋に落ちてしまいました(笑) まさか男にトキメクことがあろうなんて、と一瞬思ったりもしたけれど―――それが運命っ!!ここまできたらとことん進むっ!!と、意気込んでみたものの・・・相手は一体誰なんだ?

    1.5                up


ヒトコト感想フォーム
 お名前 
 メール 
 選択  
 ヒトコト 

トップ